特に主婦の方々から要望の強かった100円ショップが、再び明海のイトーヨーカドー新浦安店にオープンしました!

 

100円ショップのオペレーターは「ワッツ」さんです。

イートインスペースのうち、食品売り場側を使って100ショップとなりました。

以前のキャンドゥに比べると広さは半分くらいのため、生活消耗品を中心の商品ラインナップになっています。

奥行きのある店舗です。

子供用おもちゃ等もたくさんのラインナップです。

「パシャりOK」ということで、ユーザーのお客さんによる口コミ宣伝効果も大切にされています。

文具類

キッチン小物類も充実しています。

他にも救急医療雑貨類、携帯雑貨類、ノート、園芸品、など生活に必要なものは大概は揃っており、本当にありがたい出店です。

期間限定のテナントでも引き受けてくださったワッツさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

ちなみにワッツ社は上場しており、株主優待が今年の7月から導入されました。

100株以上保有の株主には、毎年10商品の詰め合わせが、無料で提供されることになりました。

イトーヨーカドーの建物については、年内または年度内に取り壊す予定の建物にネオンサインがついたり、新店舗ができたりと少々摩訶不思議ではありますが、現時点ではスターツさんからの公式の発表はありません。

早く将来の見通しがわかることを地域は望んでいます。