マクドナルドの夏の新作「ロコモコバーガー」を頂きましたので、レポートしたいと思います。

 

今回のシーズナルハンバーガーはハワイをイメージさせるロコモコバーガーです。

ハワイ州観光局の公認も取られているようです。

おすすめはチーズも入ったこちらのチーズロコモコバーガーです!

実際食べて見ると美味しい肉汁とバーベキューソースがとても良いバランスで、あっという間に食べてしまいました。

今回の新作バーガーは浦安にはとても似合うバーガーです。持ち帰りで購入し、三番瀬をみながらピクニックをするのも良いかもしれません。

 

引き続き推奨の株式「マクドナルド」

以前より資産形成のために推奨しているマクドナルドですが、大変良い株価パフォーマンスです。

マクドナルドについては、

資産を増やすための重要な考え方」

の記事で投資分析をご紹介しています。

この記事を読まれて株を購入された方はかなりの利益を得られたことと思います。現状を見ても引き続き同じスタンスです。次の決算発表でかなり良い業績が発表されれば株価はまた吹き上がるものと思われます。

投資はギャンブルではありません。資産形成のための重要なものであり、リテラシーと分析力を備えていくことで、しっかりと資産を増やしていくことができます。

マリナガーデン新浦安にマクドナルドが進出してもらえたら

沖縄やグアムなどにある大規模なキッズプレイランドが併設されているようなマクドナルドの進出もあってはいかがだろうと思います。

併設するホテルの方々の食料難民事情に鑑み、24時間で運営するファストフードのマクドナルドが、地域密着のプレイランド付きでもしオープンしてもらえれば集客力もま、フィットネスやテニスクラブとの相乗効果もかなり高くなるのではないでしょうか。特に24時間営業のフィットネス後のアイスコーヒーブレイクとか、したくなりますね。