いよいよ来月9月1日に、マリナガーデン新浦安に新しいお店「Best Style Fitness」がオープンします!

 

ただのスポーツジムではない!ベストスタイルフィットネスの凄さ

ベストスタイルフィットネスさんでは新規会員登録を検討するお客様向けに、施設の内覧会を開始しています。

一階にはプール(25メートル、4レーン、深さ90センチ及びジャグジー)、男女用のロッカールーム、スパ(シャワー、浴槽、ドライサウナ)がありました。

女性のエリアの方が広く作られています。

お風呂も高級ホテルの大浴場のような造りで、優雅にスパを楽しめそうです。またプールサイドにもジャグジーがあり、水泳後のリラックスタイムを楽しめそうです。

そして感激の素晴らしい施設が二階にありました。

二階には筋トレや有酸素トレーニングを中心としたジムに加え、3つの特徴があります!

特徴① 3種類のスタジオ

一般的なジムには普通は1つしかスタジオはありません。しかし、ベストスタイルフィットネスには3種類ものスタジオがありました。

1つ目は通常のスタジオで、ヨガやエアロビクスなどをたのしめます。

2つ目は「バイクスタジオ」という、音楽を聴きながらインストラクターの指示に従って自転車マシーンに乗ってエクササイズを行うスタジオです。

そして3つ目は溶岩石の上の遠赤外線を受けながらのホットジムで、汗をかきながらホットヨガやエクササイズを楽しめます。

どれか1つだけあるジムや施設は他にもありますが、全てが揃った施設はここだけでしょう。

特徴② アスレチックのような体感トレーニング施設

ホームページに載っているアスレチックのような施設ですが、ここではうんていや、トランポリン、そして体幹を鍛えながら筋トレができる設備となっています。

この設備は他のジムでは見たことがありません。

体幹を鍛える必要があるスポーツをやられている方にはおすすめしたい設備です。

出所: ベストスタイルフィットネス 公式HP

特徴③ ウェイトトレーニングエリア

ウェイトトレーニングは他にもあるのジムはもちろんありますが、数は少ないです。ベストスタイルフィットネスにも、バーベルをはじめとしたウェイトトレーニング設備が充実しており、胸筋を鍛えたい方には最適です。

 

現在9月のオープンに向けて会員登録が行われています。

浦安ファン.comがおすすめしたいのは、24時間利用可能な会員です。ジムには9時から23時までは係りの方がいますが、それ以外の時間は監視カメラでの対応とすることで24時間オープンを実現しています。

トレーニングエリアでは、非常ボタンもあり女性の深夜利用でも安心して行く方ができそうです。

月額5000円で、24時間上記のトレーニングエリアが使いたい放題!。シャワーとロッカー室には入れませんが、ジムはICチップの会員リストバンドで使いたい時にいつでも使えます。

アイルズやアールフォーラム、セレナビータなどの近隣にお住まいの方は自宅で着替えて軽くランニングしてベストスタイルフィットネスに来て、トレーニング。そして、トレーニング後は自宅でシャワーを浴びれば十分かと思います。無料駐車場も充実しているので、ご自宅が少し遠くても、お気軽に車で来て車で帰ることができます。

新しい新浦安のライフスタイルがBest Style Fitnessさんのオープンと共に始まりそうです!

 

ベンツ新浦安の中古車置き場

これまで利用されていた中古車置き場の契約が終わり、元々想定されていた場所に移動しました。

中古車販売が終わったわけではありませんのでご安心ください。

その他の空き地

ベストスタイルフィットネスの建設が完了したので、隣地は空き地に戻りました。

まだ第2期工事のテナントで決まっているものはないようです。

浦安の発展のためにはマリナガーデン新浦安の発展は不可欠な要素です。三番瀬施設や周辺ホテルとの連携を図った地域活性化が必要です。

マリナガーデン新浦安さんの開発は地域として是非応援したいですね。