正面入り口の雰囲気

正面入り口には階段と花壇のようなものができてきた。春には階段横にお花が植えられるのだろうか。期待が膨らむ様相だ。






自転車置き場もほぼ完成している。75台のスペースらしい

駐車場エリアには街灯もすでに建てられている。

ここが車の出入りのゲートになる。ここから入って左に行くとベンツだ。

 

大きな穴にコンクリートの土台があったところはこのようになっている。電気配線を埋めていたのかと思われる。高速道路にあるような、ひときわ大きな照明が設置されるのだろうか。

ベンツの外観がほぼ完成へ!

ベンツディーラーの建物がご覧の通りほぼ完成している。高級車らしくガラス張りの建物だ。これからは内装の建設に軸がうつる。

周りのフェンスは今日全て撤去された。

アイルズ側がテラスのようになっており、いまコンクリートの土間うちの準備が行われている。

物販建物へ床と階段が設置

物販建物は二階のフロアが作られた。そして北東の角に階段が設置された。計画では物販となっているが、ここが飲食になるような気もしている。

写真右奥に階段が見えるだろうか。それなりの人数が昇り降りできる幅がある。

道路側の建物一階には半地下になる掘り込みがあるがここは工事が始まっていない。一体どのような使われ方がなされるのだろうか。

食品スーパー、ドラッグストア、物販の三つの建物が遅延して作られる。夏頃開業の模様だ。