12/8についにアクロスプラザ浦安東野がオープンしました。

最初の土日である12/9には駐車場にも長蛇の入庫待ちが発生しました。

 

アクロスプラザ浦安東野のフロア図です。

 

1階部分

・アール元気

・みつばちほけん

・しゃぶ葉

・サイゼリヤ

2階部分

・エニタイムフィットネス

・歯科医

・焼肉屋くいどん

スペースを見ると、これからも新しいテナントが入る可能性がありそうです。

 

各テナントの様子

一階の駐車場側にはしゃぶ葉があります。

食べ放題でこの値段というのはお財布に優しいお店です。こちらも本日は長蛇の列。

スーパーは一階の半分の面積です。本日は入場規制があり、外まで列が並びました。

現金しか使えないとなっておりましたが、本日は混雑しているからでしょうか。

サイゼリヤはスーパーの向かいにあります。店内には禁煙室の名残があり、サイゼリヤも急遽全面禁煙の方針に変更したことが伺えます。

家族連れの多い浦安にはこころ強いサイゼリヤの出店です。以前の富岡サイゼリヤがなくなり困っていた方には嬉しい開店です。

みつばちほけんは一階北側にあります。

階段で二階に登ると歯医者さんがあります。

見学会を実施しており、歯ブラシ関係のプレゼントを配布していました。

CTなどのハイスペック機材が整えられており、普通の街の歯医者さんでは受けることの出来ない最先端の歯科治療が受けられることが特徴とのことです。

二階の奥には、焼肉屋くいどんがあります。

こちらもかなりお財布に優しい値段設定。浦安の胃袋には強い味方です。

これからもまだまだ発展が続くアクロスプラザ浦安東野。浦安の地域発展に大きな良い影響を与えてくれそうな商業施設です。

周辺マンション、不動産も価値が上がりそうですね。