新浦安駅前のオリエンタルホテルロビーフロアにあるバー&ラウンジ「ブローニュの森」では、大変お得で豪華な、フルコースランチを楽しむことができます!

 

「ブローニュの森」は、オリエンタルホテル内のロビーフロアにあります。

住所: 千葉県浦安市美浜1-8-2 オリエンタルホテル東京ベイ

Phone:  +81-47-350-8111

ブローニュの森はチャペルの向かい側にあり、室内にも関わらずたくさんの木々に囲まれた都会のオアシスとなっています。

座席はゆったりと座れるソファになっています。

このレストランで楽しめるお料理とサービスについてご紹介します。

 

とてもお得で豪華なコースランチ

このブローニュの森には、とてもお得で豪華なフルコースのランチがあります。

それがこちらです。(下写真、左側)

たったの1,900円で、アミューズ、スープ、バケット(食べ放題)、メイン、デザート(好きなだけ提供)、ドリンク(お代わり自由)がフルコースで提供されます。

料理の1つ1つについて、提供されるごとに丁寧な説明があり、とても豪華なランチコースです。

お代わり自由のドリンク

最初に提供されるスープ 

食べ放題のパン。三種類あります。

前菜のセット

メインディッシュ

デザートはワゴンで提供されます。目の前のワゴンから好きなだけ注文し、提供してもらうスタイルです。

接客サービスも洗練されており、とても幸せなランチです。

ただし、注意点があります。

このコースランチは毎日限定35食の為、必ず予約してから行かれる方がよろしいかと思います。

また駐車場はホテル地下にあり、レストラン利用で2.5時間の駐車場無料券がもらえます。

その他のフードやドリンクメニュー

ランチコース以外にも、様々なフードやドリンクがあります。

上記は1200円のミックスサンドイッチですが、こちらでも十分に楽しめるかと思います。

 

さらにお得になるメンバーズカード

オリエンタルホテル東京ベイにはお得なメンバーズカードがあります。入会には1000円かかり、有効期間は5年間です。

メンバーズカードを提示すると、会計が5%オフとなり、さらに10%のポイント還元となります。

こちらを活用すれば1900円のランチコースも実質1600円程度で楽しめることになります。もちろんオリエンタルホテル内の他のレストランでも割引適用となります。

それでは総合評価です。

総合レビュー

ジャンル: 洋食

予算: 1,900円/人

ホスピタリティ :☆☆☆☆☆

店内空気、清潔感: ☆☆☆☆☆

味: ☆☆☆☆☆

メニュー特別度: ☆☆☆☆☆

推奨度:☆☆☆☆☆

ブローニュの森は、是非お勧めしたいと思うレストランです。